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個人用自動車保険『THE クルマの保険』 平成29年1月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 もしも事故にあわれたら・・・:損保ジャパン日本興亜の事故対応

お客さまが万が一事故にあわれたときは、全国の専任スタッフが丁寧・迅速にサポートします。

業界トップクラスのサービス体制

  • 全国に約310*拠点のネットワーク
  • 約1万人*の専任スタッフにて対応
  • 豊富な保険金のお支払い実績

*2016年4月現在

24時間365日事故受付・夜間休日の初動

事故の対応は、専任のスタッフが責任を持って行います。
事故の受付だけでなく、お客さまに対する、レッカー・タクシーの手配も24時間対応します。

  • 地域・時間帯により手配できない場合があります。

事故相談サービス

過失の有無にかかわらず交通事故で被害にあわれて、お客さまがご自身で相手の方との交渉をされる場合に、アドバイスを行います。

保険金請求書省略サービス

事故にあわれたときに、お客さまからご提出いただく「保険金請求書」を省略し、電話でのご了解で保険金を請求いただける場合があります。
この場合、お客さまの書類作成の手間を省くことができます。

マイページ

インターネット上でお客さまの事故の受付、対応状況やお支払履歴のご確認、住所変更、契約内容の変更などができます(事前に、マイページに登録が必要です。)。

ロードアシスタンス

損保ジャパン日本興亜の「ロードアシスタンス」は、すべてのご契約が対象となります。ご契約の自動車のさまざまなトラブルを、責任を持ってサポートします。

  • レッカーけん引
  • 応急処置
  • 燃料切れ時の給油サービス
  • など

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商品・ご加入に関するご相談

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お問い合わせ、お手続きはご契約の代理店で承っています。

代理店がご不明な場合はこちら

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。