契約内容照会や住所変更手続き

マイページのご案内

合併のお知らせ
「株式会社損害保険ジャパン」と「日本興亜損害保険株式会社」は2014年9月1日に合併し、『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』(略称:損保ジャパン日本興亜)として新たなスタートを切りました。
今後も一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
なお、「損保ジャパン」「日本興亜損保」いずれの保険会社と締結いただきました保険契約につきましても、ご契約内容・補償内容等は新会社にて継承しております。
  • マイページのご案内 TOP
  • サービス・機能
  • 各サービス・機能の操作方法
  • 旧日本興亜損保のご契約者さまへ
  • 推奨環境
契約内容照会
住所・電話番号変更手続き
事故対応状況照会
更改手続き
契約内容変更手続き
THE First 倶楽部のご利用
契約内容照会
簡単申し込み
出発前の契約の取消手続き 出発後の契約の延長・解約手続き
資料請求、お見積り・ご加入相談
お客さまアンケート
スマートフォン版マイページでご利用いただける機能はこちらマイページ新規登録方法はこちら
よくあるご質問
マイページとはこんな時に便利新規登録お客様のご利用環境の判定

マイページとは

マイページとは、24時間365日いつでも各種機能パソコン、スマートフォン*1から無料でご利用いただけるインターネットサービス*2です。

マイページとは

マイページ会員にご登録いただくことで、
オンライン上でお客さまのご契約内容の確認、
自動車保険や傷害保険の事故対応状況の確認、
自動車保険の契約内容の変更手続き、
ご住所の変更手続きなどを、
24時間・365日いつでも無料でご利用いただけます。

また、ご契約のないお客さまにつきましても、
メール配信などの便利なサービスをご用意しております。

*1
スマートフォン版マイページは、iOS6.1.x以降、Android2.3以降の端末でご利用いただけます。
通信料はお客さま負担になります。機種によってはご利用いただけない場合があります。
*2
パソコン版マイページかスマートフォン版マイページかによってご利用いただけるサービスが異なります。
よくあるご質問

ページトップへ

マイページは、こんな時に便利です

イラストイメージ

お引越しされたとき

住所・電話番号変更手続き

イラストイメージ

海外旅行にお出かけのとき(海外旅行保険関係のお手続き)

簡単申し込み契約内容照会出発前の契約の取消手続き出発後の契約の延長・解約手続き

イラストイメージ

自動車保険をご都合に
合わせて、ご自身で
じっくり確認しながら
変更・更改したいとき

自動車保険契約内容変更手続き 自動車保険更改手続き

イラストイメージ

事故の際、すぐに代理店の連絡先を知りたいとき

スマートフォン版マイページ

イラストイメージ

自動車保険や傷害保険の事故連絡をしたとき

事故対応状況照会

イラストイメージ

レジャー・バカンスを
検討されているとき

THE First 倶楽部のご利用新・海外旅行保険【off!(オフ)】簡単お申し込み
よくあるご質問

ページトップへ

新規登録

マイページのご利用には会員登録(無料)が必要となります。
損保ジャパン日本興亜にご契約のある方、ない方でマイページのご登録方法が異なりますので、
以下から該当のボタンを選択してください。

旧日本興亜損保で始期が2014年8月31日以前のご契約のみをお持ちのお客さま、
新・海外旅行保険【off!(オフ)】のみにご契約があるお客さま、
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のみにご契約があるお客さまは「ご契約のない方」からお手続きください。

【損保ジャパンにご契約のある方】マイページ新規登録方法はこちら 【損保ジャパンのご契約のない方】マイページ新規登録方法はこちら

よくあるご質問

ページトップへ

お客さまのご利用環境の判定 より詳しい情報

よくあるご質問