平成29年7月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 一般自動車保険『SGP』

個人用自動車保険『THE クルマの保険』 SGPについて詳しくはこちら
保険料と払込方法

ご契約条件の設定や料率割引制度などをご紹介します。

当社の事故対応

全国約310拠点、約1万人の専任スタッフが事故対応します。*

*2016年4月現在

お手続き

ご契約までの流れ、払込方法などについてまとめております。

Web約款 THE クルマの保険、SGP、 バイク保険、ドライバー保険の約款はこちらを選択して日本の自然を守ろう!

 

法人向け商品・お手続きに関するお問い合わせ

お問い合わせの回答につきましては、メールのほか、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
また、土日・祝日前後、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

SJNK16-50563(2017.4.12)

  • 事故のご連絡
  • 自動車保険の事故受付
  • ロードアシスタンス専用デスク0120-365-110
  • マイページ

商品・ご加入手続きに関するご相談

0120-238-381

カスタマーセンター

平日:午前9時~午後8時
休日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

番号のおかけ間違いにご注意ください。

  • Web約款
  • 重要事項説明書
  • 日々乃まもりに質問する

安心の事故対応力

きちんと事故対応してくれますか?

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。