1. ホーム
  2. ご検討中のお客さま
  3. 自動車保険
  4. 個人用自動車保険『THE クルマの保険』

個人用自動車保険 平成28年1月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 『THE クルマの保険』

【2016年7月25日(月)午前0時頃~午前8時頃】インターネットサービス休止のお知らせ
>>詳しくはこちら

個人用自動車保険 THE クルマの保険 事故対応拠点 全都道府県 約330拠点 (2015年4月時点) 各種割引の適用があるなど、 1人1人保険料が異なります。   

特長

自動車保険のご契約・見直し時にお困りにならないよう、損保ジャパン日本興亜は丁寧にご説明します。

2台目以降のお車をご契約の場合は、お得な割引を適用してご加入いただける可能性があります。

解約された場合は、継続後のご契約の等級の進行が遅くなる可能性があります。

各種お手続きはこちら 自動車保険見直し時に確認するポイント

4つの基本補償

対人賠償 対物賠償 人身傷害 車両保険

2つのおすすめ補償

人身傷害入院時諸費用特約

入院した場合に必要となる「家事・介護のヘルパー費用」「保育施設預け入れ等費用」「ペット預け入れ等費用」「退院時諸費用」を補償!

ロードアシスタンス運搬後諸費用特約

車両保険に加入しなくても付帯可能!
ご契約の自動車が走行不能となり、かつレッカーけん引された場合に、所定の宿泊費用・移動費用、引取費用、代車費用を補償!

特長 [2] 万全の事故・故障対応

事故対応

24時間365日対応で不安を解消!

事故対応窓口『事故サポートセンター』では、平日夜間や土日祝日も、事故の際にお客さまが必要とする初動対応をすばやく行います。

ロードアシスタンス

すべてのご契約で利用可能!

ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します!

特長 [3] 安心のサービス

ドライバーの安全運転をサポート! ご家族のご契約などの管理をサポート! カーライフのトラブル解決をサポート!
Safety Sight

ほけんアプリ トラブルch
さらに
豊かなカーライフをサポート!

(「THE クルマの保険」専用のインターネットサービス)

宿泊や旅行、ゴルフ、レジャー施設など、カーライフがハッピーになるお得なサービスをお届けします!

もちろん

補償のプランニングから事故・故障時の対応、各種お手続きまで、損保ジャパン日本興亜の代理店が“顔の見えるサポート”でお客さまをお守りします!

お手続き、自動車保険見直しのポイントはこちらから

まずはお客さまの保険料を簡単チェック!

お見積りのお問い合わせ インターネットで試算

保険に加入中のお客さまに便利なインターネットサービス

マイページへご登録いただくと、契約内容の確認などが行えます。

マイページ ご案内 24時間受付中!
ログイン

商品・ご加入に関するご相談

既にご加入中のお客さま

お問い合わせ、お手続きはご契約の代理店で承っています。

代理店がご不明な場合はこちら

SJNK15-50398(2015.11.18)

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。