1. ホーム
  2. ご検討中のお客さま
  3. 自動車保険
  4. 個人用自動車保険『THE クルマの保険』

個人用自動車保険 平成26年9月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 『THE クルマの保険』

個人用自動車保険 THE クルマの保険 事故対応拠点 全都道府県 約340拠点 (2014年4月時点) 各種割引の適用があるなど、 1人1人保険料が異なります。   

特長

自動車保険のご契約・見直し時にお困りにならないよう、 当社は丁寧にご説明します。

2台目以降のお車をご契約の場合は、お得な割引を適用してご加入いただける可能性があります。

解約された場合は、継続後のご契約の等級の進行が遅くなる可能性があります。

各種お手続きはこちら 自動車保険見直し時に確認するポイント

4つの基本補償

対人賠償 対物賠償 人身傷害 車両保険

2つのおすすめ補償

人身傷害入院時諸費用特約

入院した場合に必要となる「ホームヘルパー費用」「介護代行費用」「保育施設預け入れ等費用」「ペット預け入れ等費用」を補償!

ロードアシスタンス代車費用特約

車両保険に加入しなくても付帯可能!
事故・故障などでレッカーけん引されたご契約の自動車の修理期間中のレンタカー費用を補償!

特長 [2] 万全の事故・故障対応

事故対応

24時間365日対応で不安を解消!

事故対応窓口『事故サポートセンター』では、平日夜間や土日祝日も、事故の際にお客さまが必要とする初動対応をすばやく行います。

ロードアシスタンス

すべてのご契約で利用可能!

ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します!

特長 [3] 安心のサービス

ドライバーの安全運転をサポート! ご家族のご契約などの管理をサポート! カーライフのトラブル解決をサポート!
Safety Sight Safetyマイル ほけんアプリ トラブルch
さらに
豊かなカーライフをサポート!

(「THE クルマの保険」専用のインターネットサービス)

宿泊や旅行、ゴルフ、レジャー施設など、カーライフがハッピーになるお得なサービスをお届けします!

もちろん

補償のプランニングから事故・故障時の対応、各種お手続きまで、当社の代理店が“顔の見えるサポート”でお客さまをお守りします!

お手続き、自動車保険見直しのポイントはこちらから

まずはお客さまの保険料を簡単チェック!

お見積りのお問い合わせ インターネットで試算

当社の保険に加入中のお客さまはこちらから

マイページへのご登録済みのお客さま
マイページ ご案内 24時間受付中!
  • マイページへログイン後、画面右上の「取扱代理店へのお問い合わせ」からお問い合わせ下さい
  • マイページへの登録はこちらで24時間受付け中!
    マイページ新規登録
マイページへ登録がないお客さま
カスタマーセンター0120-238-381(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください。

受付時間平 日 :午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム

商品・ご加入に関するご相談

0120-238-381(通話料無料)カスタマーセンター平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)

お問い合わせに関するご案内

SJNK13-60368(2014.4.1)

  • 事故のご連絡
  • 自動車保険の事故受付
  • ロードアシスタンス専用デスク0120-365-110

ご契約内容の確認(WEB証券)、 住所変更の申請など24時間受付中!

マイページご案内

  • 新規登録

お問い合わせ

商品・ご加入手続きに関するご相談

0120-238-381(通話料無料)

カスタマーセンター

平日:午前9時~午後8時
休日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

おかけ間違いにご注意ください。

  • Web約款
  • 重要事項説明書

まずは保険料をチェック!

インターネットで試算

安心の事故対応力

きちんと事故対応してくれますか?

このページは概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または当社までお問い合わせください。