MainLoading
お客様の疑問解決をお手伝いします!お問い合わせナビゲーターが登場
  1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ先をご案内します。

現在のご契約内容のお問い合わせ、変更、保険金請求などのお手続きについては、代理店で承っております。代理店の連絡先は保険証券、満期案内などに掲載しています。

旧損保ジャパンの商品旧日本興亜損保の商品よくあるご質問

よくあるご質問キーワード検索

商品・サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

カスタマーセンター

0120-238-3810120-238-381(通話料無料)

平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

  • 「カスタマーセンター」では「個人情報の取り扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。

個人情報の取り扱い音声ガイダンスのご案内

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お問い合わせの回答につきましては、メールのほか、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
また、土日・祝日前後、年末年始等の期間に頂いたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

ご契約の手続き関するお問い合わせ

ご契約の継続・変更・解約

現在ご契約の代理店へご連絡ください。
代理店の連絡先は保険証券、満期案内などに掲載しています。

保険にご加入のご相談

お近くの代理店または当社営業店へご連絡ください。

保険金のご請求に関するご相談

事故の受付

事故の受付後の対応・ご相談

担当の保険金サービス課へご連絡ください。

保険金のお支払いに関するご不満・苦情を承る窓口

保険金のお支払いに関する担当部署の対応等について、ご相談・ご不満を承る窓口です。

店舗・代理店のご案内

  • 営業店舗のご案内
  • 保険金サービスご案内
  • 代理店のご案内
  • 事故のご連絡
  • 自動車保険の事故受付
  • 火災・傷害保険などの事故受付
  • 海外旅行保険の事故受付

お客さま向けインターネットサービス

マイページご案内

  • 新規登録