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保険料の口座振替ができなかった場合

保険料が口座振替で振り替えできませんでした。どうしたらいいでしょうか?

万一、所定の振替日に保険料が引き落としできなかった場合には、原則、翌月の振替日に再度、振り替え(再請求)させていただきます。

  • 事前にハガキでお知らせしますので、ハガキに記載されている振替不能理由、指定口座内容、請求金額をご確認ください。月々のお支払いの場合、当月分と翌月分の2回分のご請求となりますので、振替日の前日までに必要金額をご用意ください。
  • ご指定口座の変更を希望される場合は、取扱代理店または当社営業店へご連絡ください。なお、新口座への請求は、次回以降となりますので、ご了承ください。
  • 再請求ができない場合や、至急、保険料の払い込みが必要な場合は、別途、取扱代理店または当社営業店からご連絡します。

再請求の結果、保険料が振替できなかった場合、保険金のお支払いができなくなる場合がございます。
至急、取扱代理店または当社営業店へご確認をお願いいたします。