一般自動車保険『SGP』 平成28年1月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 もしも事故にあわれたら···:事故のご連絡

自動車保険の事故のご連絡

お電話でのご連絡

  • 事故サポートセンター

0120-256-1100120-256-11

おかけ間違いにご注意ください。
24時間365日事故受付・夜間休日の初動

インターネットでのご連絡

<損保ジャパン日本興亜からの連絡時間帯>
平日(月曜~金曜):午前9時~午後5時

  • お急ぎの方は左記「事故サポートセンター」まで直接ご連絡ください。

受付後、損保ジャパン日本興亜の保険金サービス課からお電話にて事故内容の詳細の確認と今後の手続きなどについてご連絡します。ケガをされた場合などは、自動車保険以外の傷害保険などの保険でお支払いの対象となる可能性がありますので、損保ジャパン日本興亜・他社を問わず、ご加入の保険証券(または保険契約継続証)などをご確認ください。

  • 耳や言葉の不自由なお客さまへ
    取扱代理店または損保ジャパン日本興亜にて、専用のFAX用紙をご用意していますので、ご利用ください(24時間365日事故受付)。

保険金お支払いに関するご相談窓口

保険金のお支払いに関するご相談・ご不満・異議申し立て窓口です。

自動車保険以外の事故のご連絡

火災保険や傷害保険などの事故のご連絡先は、自動車保険の事故のご連絡先と異なります。

一般自動車保険『SGP』トップに戻る

法人向け商品・お手続きに関するお問い合わせ

お問い合わせの回答につきましては、メールのほか、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
また、土日・祝日前後、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。