積立火災保険『THE すまいの積立保険』 平成27年10月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 特長:すまいとくらしのアシスタントダイヤル

『THE すまいの積立保険』にご契約いただくと無料でご利用いただけます!

『THE すまいの積立保険』にご加入いただくと無料で使えます!
日常生活やお住まいのトラブル等でお困りの際に、専門業者を手配しての応急処置や、お電話でのご相談等に対応するサービスです。詳細につきましては、ご契約のしおりの「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」サービス利用規約をご参照ください。

すまいとくらしのアシスタントダイヤルについて

サービス内容

24時間365日受付 水まわりのトラブル応急サービス かぎのトラブル応急サービス 防犯機能アップ応援サービス 健康・医療相談サービス*1 介護関連相談サービス
平日午前10時~午後5時*2 住宅相談サービス(原則予約制) 法律相談サービス(原則予約制) 税務相談サービス(原則予約制)
  • *1サービスの内容によっては受付可能な時間帯が異なります。
  • *2 土・日・祝日、12/31~1/3を除きます。

  • (注1)提携業者によるサービス提供であり、サービスの着手にお時間がかかる場合またはサービスをご提供できない場合があります。
  • (注2)相談サービスは30分程度の一般的なご相談にお応えします。

サービスのご利用はこちらまで

0120-620-119すまいとくらしのアシスタントダイヤル 0120-620-119
  • (注1)サービスを利用する際は、まず初めに「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」までご連絡ください。
  • (注2)ご利用時には、お客さまのお名前と証券番号をお知らせください。

    サービスご利用にあたってのご注意事項

  • 水漏れを止めたり紛失したかぎを開ける作業などの応急処置費用(出張料および作業料)が無料です。ただし、本修理や交換部品代など応急処置を超える修理費用はお客さま負担(有料)となります。
  • サービスの対象は、保険の対象となる建物または保険の対象となる家財を収容する建物のうち、被保険者が専有・占有する居住部分にかぎります。
  • 屋外やベランダの水道など同一敷地内の居住部分以外で生じた詰まり、水漏れはサービスの対象外となります。
  • トラブルの原因が、地震・噴火またはこれらによる津波、風災や水災などその他の自然災害、戦争、暴動および故意による場合は、サービスの対象外となります。
  • トラブルの原因が、給排水管の凍結による場合は、サービスの対象外となります。
  • 住宅建物内のかぎ(住宅用金庫のかぎなど)の開錠は、サービスの対象外となります。
  • 上記サービスは、平成27年6月現在のものです。地域によってはご利用できない場合やサービス内容が予告なく変更される場合などがございますので、あらかじめご了承願います。
  • 詳細は、ご契約のしおりに記載の「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」サービス利用規約をご参照ください。

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