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  • 火災・傷害保険以外の事故のご連絡はお電話で承ります(医療保険、賠償責任保険等)。

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LINEによる事故受付サービス

お電話でのご連絡(事故サポートセンター)

損保ジャパン日本興亜/旧損保ジャパンでご契約のお客さま

0120-727-110

旧日本興亜損保でご契約のお客さま


24時間365日受付 0120-250-119(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。
  • IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
    0422-35-4219(有料電話)
  • 事故サポートセンターで受付後、保険金サービス課から事故内容の確認や今後の手続きなどについてご連絡いたします(平日・午前9時~午後17時)

耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX番号

「事故受付票(自動車保険以外用)」に必要事項をご記入のうえ、専用FAX番号までお送りください。

事故サポートセンター
(FAX番号)

0120-666-159

旧日本興亜損保でご契約のお客さま
(FAX番号)

0120-889-204
  • 火災保険・傷害保険の事故は、上記のインターネットでのご連絡も承っております。

耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンター

手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)による事故のご連絡を承っております。
(年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)

手話通訳コールセンター

事故にあわれたお客さまへ

  • 事故にあわれた場合は、複数の保険契約でお支払い対象となる可能性がありますので、当社・他社を問わず、ご加入の保険証券等をご確認ください。

事故の受付後の対応・ご相談窓口

担当の保険金サービス課へご連絡ください。

事故対応の流れ

よくあるご質問

保険金のお支払いに関する苦情・ご相談を承る窓口

保険金のお支払いに関する担当部署の対応等について、苦情・ご相談を承る窓口です。

  • 「お客さま相談室」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
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  • お客さま相談室(保険金支払ご相談窓口)

    お客さま相談室

    0120-668-292

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