1. ホーム
  2. マイページのご案内
  3. 契約内容の照会

契約内容の照会

契約内容の詳細やWeb証券などをご確認いただけます。

  • マイページへ登録している個人でご契約の保険が対象です。

契約内容の照会

01

マイページにログイン

  • マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。
02

保有契約一覧の表示

ログイン後のトップ画面に、保有契約一覧が表示されます。
確認したい契約の「■ご契約内容の詳細を見る(Web証券)」を押下します。

  • 契約によって、メニューやボタンの表記が異なります。
  • 契約が表示されない場合、まずはマイページに契約を追加する必要があります。契約の追加方法はこちら
03

契約内容の表示

Web証券、Web約款、補償内容の概要などを確認できます。
契約によって表示内容が異なります。

【注意】
  • 特約火災保険のご契約は、マイページでは補償内容の一部が確認できません。
    「特約火災保険 総合メニュー」より確認できます。
  • 移動の保険【UGOKU】、スマホでピタッと充実保険【入院パスポート】の場合、お客さま専用サイトで再度ログインが必要です。

自動車保険「THE クルマの保険」「SGP」(保険始期日:2024/5/1〜)
個人用傷害所得総合保険「THE カラダの保険」

  • ご契約のWeb証券、Web約款、変更履歴などを確認できます。
保険契約の申込み時点等、指定した日での契約照会が可能です。
  • YYYYMMDD時点:入力した日付での内容
  • 全変更反映:先日付の変更も含めた内容
  • 申込み時点:新規契約時の内容
画面下部の各種メニューボタンから、Web証券、Web約款などが確認できます。
「変更履歴一覧」では、補償内容や住所などの変更手続きの履歴が確認できます。
画面イメージはこちら
  • 例1:「Web証券 PDF」ボタンを押下
  • 例2:「変更履歴一覧」ボタンを押下

自動車保険「THE クルマの保険」「SGP」(保険始期日:〜2024/4/30)

  • ご契約のWeb証券、Web約款、変更履歴などを確認できます。

移動の保険【UGOKU】・スマホでピタッと充実保険【入院パスポート】

  • 「■ご契約内容の詳細を見る」を押下後、お客さま専用サイトで再度ログインが必要です。
    専用サイトでログイン後、ご契約の詳細を確認できます。
画面イメージはこちら
  • 【UGOKU】
  • 【入院パスポート】

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

マイページの操作に
関するお問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください

【SOMPO Park】詳しくはこちら
※マイページと同じIDでご利用可能です。

ページトップへ