保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
旅行先でキャッシュレスで治療が受けられるので、病気やケガの際も安心。 また、24時間365日、日本語でご相談いただけます。
1旅先でも現金不要で治療を受けられる!
2いつでもどこでも24時間365日、日本語対応!
3病院予約、通訳手配、かけつけるご家族へのサポートも充実!
海外旅行先で病気やケガで治療を受けた場合、治療費が高額になることがあります。【off!(オフ)】のキャッシュレス治療サービスでは、治療費は損保ジャパンから病院に直接支払われるため、お客さまが現金でお支払いする必要がありません。
ハワイで盲腸になって病院で治療してもらったら、予想以上に高額に!そんなに現金を持ってないのに、どうしたら…!?
PDF形式のファイルをご覧いただくためにAdobe Readerが必要です。 お持ちでない方は左のボタンをクリックしてダウンロードしてください。
お客さまが治療費をお支払いする必要がないキャッシュレス治療サービスがご利用いただける病院を掲載しています。 キャッシュレス治療サービスを受ける場合、病院に行かれる前に、「海外メディカルヘルプライン」までご連絡ください。
ご注意を確認する
旅行先で万が一、病気・ケガになってしまったら…? 【off!(オフ)】なら、24時間日本語での対応で、病院の予約や通訳の手配をします。
万が一、病気・ケガにあわれた場合のサービスのご利用の流れは、以下をご確認ください。
契約成立画面もしくはマイぺージからダウンロードいただけるポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に掲載しておりますのでそちらをご覧ください。
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。