事故対応・ロードアシスタンス

損保ジャパン日本興亜の事故対応

お客さまが万が一事故にあわれたときは、全国の専任スタッフが丁寧・迅速にサポートします。

業界トップクラスのサービス体制

  • *2018年4月現在

24時間365日事故受付・夜間休日の初動

事故の対応は、専任のスタッフが責任を持って行います。
事故の受付だけでなく、お客さまに対する、レッカー・タクシーの手配も24時間対応します。

事故のご連絡はこちら 保険金サービス課(事故対応拠点)のご案内はこちら

  • 地域・時間帯により手配できない場合があります。

事故相談サービス

過失の有無にかかわらず交通事故で被害にあわれて、
お客さまがご自身で相手の方との交渉をされる場合に、アドバイスを行います。

保険金請求書省略サービス

事故にあわれたときに、お客さまからご提出いただく「保険金請求書」を省略し、
電話でのご了解で保険金を請求いただける場合があります。
この場合、お客さまの書類作成の手間を省くことができます。

ロードアシスタンス

損保ジャパン日本興亜の「ロードアシスタンス」は、すべてのご契約が対象となります。
借用中の自動車のさまざまなトラブルを、責任を持ってサポートします。

  • レッカーけん引
  • 応急処置
  • 燃料切れ時の給油サービス  など

よくあるご質問

お申込みはこちら

※ 「乗るピタ!」はドライバー保険に時間単位型ドライバー保険特約を付帯した契約のペットネームです。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。