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その他の商品(傷害保険等)に関するお問い合わせ

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スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)に関するお問い合わせは以下を参照ください。

よくあるご質問

お客さまから多くお問い合わせいただく内容は、「よくあるご質問」に掲載しています。

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お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせはこちらです。

  • 「カスタマーセンター」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために、KDDI社のサービス等を利用して、通話を録音させていただいております。
    個人情報の取扱い
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • IP電話等、無料(0120)回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
    087-883-8141
  • お客さまサービス向上のため、カスタマーセンターにお問い合わせいただきましたお客さまに、アンケートのご協力をお願いするSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしています。
    なお、ご回答いただいた内容は、サービス向上以外の目的では使用いたしません。
    SMSの送信内容例外部リンク
  • 正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • 「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきましては、専用窓口にてお問い合わせを承っております。
    こちらのお問い合わせページをご確認ください。

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カスタマーセンター

0120-238-381

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

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