1. ホーム
  2. 会社情報
  3. CM情報
  4. 企業CM「傘の花」

企業CM「傘の花」

CMの内容

音楽グループGReeeeNによる書き下ろしの新曲「アリアリガトウ」に乗せた損保ジャパン日本興亜の保険金サービスのCMです。
損保ジャパン日本興亜は、もしもの事故の際、お客さまにいち早く安心と信頼をお届けするため「災害時には災害対策本部を設置」、「お客さまに寄り添う代理店のサポート」、「24時間365日の事故対応」、「ドローンなどの最新技術による被害の確認」等のサービスによって、いち早い解決に向けて対応しています。

街中に「傘の花」が広がっていくように、損保ジャパン日本興亜のサービスが広がっていき、お客さまにいち早く安心を提供していきたいという思いを「いち早く差し出されるその手が、私たちでありたい」というキャッチコピーとともにお伝えしています。




CM動画視聴

  • 傘の花 60秒


  • 傘の花(全サービス) 30秒


  • 傘の花(災害対策本部・代理店篇)30秒


  • 傘の花(ドローン・事故対応編)30秒


  • 傘の花 15秒


楽曲の説明

新CMの楽曲は、GReeeeNによる書き下ろしの新曲「アリアリガトウ」です。損保ジャパン日本興亜の「SCクレド」*の想いに寄り添った楽曲となっています。

*「SCクレド」について
保険金サービス部門の社員が信条として大切にする行動基準で、判断・思考・行動の源です。

~GReeeeNからのメッセージ~

自分が気づかない誰かの優しさ、
そんな「本当」に日々囲まれ、毎日が過ぎていく。

だからきっとどんな時も、
ずっと「ありがとう」で溢れてるんですが、
言い切れないので『many アリアリガトウ』って言ってみたものの、

それでも言い切れてなさそうですね!

見えない形だとしても優しさはきっといつもある、
毎日に『many アリアリガトウ』の灯を!

GReeeeN


<限定コラボロゴマーク>
お客さまの心に虹をかけたいという損保ジャパン日本興亜の想いを反映して、今回のタイアップではお馴染みのGReeeeNロゴがレインボーカラーとなっています。

損保ジャパン日本興亜×GReeeeN アリアリガトウキャンペーン

1月5日(金)から1月31日(水)までコメント投稿型のキャンペーンを実施しました。詳細は、特設サイトにてご確認ください。



名称 「損保ジャパン日本興亜×GReeeeN アリアリガトウキャンペーン」
概要 ・今回のCMで伝えたいメッセージ「いち早く差し出されるその手が、私たちでありたい。」
にちなんで、「最近、手を差し伸べられてうれしかったエピソード」のコメントを募集します。
・応募者の中から、抽選でコラボロゴマーク入りオリジナル賞品をプレゼントします。
・応募コメント(一部)は、キャンペーン特設サイトや当社公式Facebookページで紹介し、
後日楽曲をかけて都内を走るアドトラック(2018年3月頃)に掲載する予定です。
期間 2018年1月5日(金)~2018年1月31日(水)  ※応募期間は終了しました。
賞品 「損保ジャパン日本興亜×GReeeeN」コラボロゴマーク入りオリジナル賞品
・オリジナル 折りたたみ傘(50名様)
・オリジナル マルチポーチ(100名様)
・オリジナル クリアファイル(300名様)