1. ホーム
  2. 大切なお知らせ
  3. ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日から5月6日)の対応について

ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日から5月6日)の対応について

当社におきましては、ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日(土)から5月6日(月・祝))は休業となります。
お客さまにご不便をおかけすることがないよう準備を進めておりますが、通常より手続きに時間を要するなど、お手数をおかけする場合がございます。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

契約関連のお問い合わせ等

本期間中に当社ホームページ経由でいただいた「各種お問い合わせ」につきましては、回答が翌営業日(5月7日(火))以降となる場合がございますのでご了承ください。
また、本期間中にご請求をいただきました資料は、発送が翌営業日(5月7日(火))以降となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
お電話でのお問い合わせは、本期間中も以下リンク先に掲載のコールセンターにて承っております。

事故・故障のご連絡

事故・故障の際には、お電話またはインターネット・LINEで、24時間事故受付をいたします。
なお、インターネット・LINEの場合は、翌営業日5月7日(火)以降に当社よりご連絡させていただきますので、お急ぎの場合にはお電話でのご連絡をお願いいたします。

<お電話の場合(24時間365日受付・対応)>

自動車保険の事故受付

事故サポートセンター

24時間365日受付 0120-256-110(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。

レッカー手配などのお車のトラブル対応

ロードアシスタンス専用デスク

0120-365-110 24時間365日受付(通話料無料)

火災保険、傷害保険、新種保険などの事故受付

事故サポートセンター

0120-727-110 24時間365日受付(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。

インターネット・LINEによる連絡方法や詳細については、以下リンク先をご確認ください。