1. ホーム
  2. マイページのご案内
  3. 契約内容の変更
  4. 出発前の契約取消手続き

出発前の契約取消手続き

新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約の取消を出発前にマイページからお手続きいただけます。

  • 対象の保険

    新・海外旅行保険
    【off!(オフ)】

  • こんな時に便利!

    海外旅行が中止、
    日程が変更になった場合

ご利用方法

ご利用上の注意

  • 【off!(オフ)】の出発前の契約の取消手続きは、該当の契約がマイページに登録されている場合にご利用いただけます。

  • 出発前の取消手続きは、ご旅行日前日までとなります。ご旅行日当日以降の取消手続きは、【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。ご契約によっては取消できない 場合がありますので、ご了承ください。

  • これまでネット経由・コールセンター経由で変更手続きを行っていない契約が対象です。

  • 払い戻しは、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードに行います。

  • ご契約保険料の全額を払い戻しいたします。事務手数料は発生しません。

01

まずはマイページにログイン

02

マイページメニューから
「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択

01
03

取消する契約を選択

「取消手続きへボタン」を押してください。

ボタンが表示されない場合は、マイページからのお手続きができません。その場合は【off!(オフ)】カスタマーセンター(0120-666-756)までご連絡ください。
【off!オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
02
04

取消手続きの入力

「連絡先電話番号」・「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックしてください。

「連絡先電話番号」は、ハイフンなしで日本の電話番号を入力してください。
メールアドレスに携帯電話のアドレスを入力する場合は、「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるよう設定を行ってください。
03
05

取消手続き確認画面

変更内容が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、1~4の確認事項にご同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れてください。
すべての確認・入力が完了したら「上記内容に同意し、契約を取り消します」をクリックしてください。

04
06

手続き完了

入力いただいたメールアドレスに手続き完了メールが配信されますので、ご確認ください。

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください