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事故のご連絡・対応状況照会

自動車保険や損害保険、積立傷害保険の事故受付状況や当社の対応状況をご確認いただけます。
※スマホ版ではご利用いただけません。

  • 対象の保険

    保険全般

  • こんな時に便利!

    事故・トラブルにあった時

事故のご連絡は自動車保険、傷害保険、火災保険、事故対応状況照会は自動車保険、傷害保険(団体契約を除きます。)、 積立傷害保険のみご利用いただけます。

ご利用方法

ご利用上の注意

  • 傷害保険に団体保険としてご加入の場合は、ご利用いただけません。

  • 自動車保険、傷害保険(団体契約を除きます。)、積立傷害保険が対象となります。その他の保険の事故対応状況につきましては、事故を担当しております保険金サービス課へご確認ください。

  • 上記ご利用対象の保険で、事故のご連絡をいただいている場合でも、以下の場合は事故対応状況の照会ができません。お手数ですが、詳細につきましては事故を担当しております保険金サービス課にお問い合わせください。

  • 保険期間が1年未満のご契約の場合はご利用いただけません。

  • 事故対応終了後またはご契約満期終了後のいずれか遅い日から3ヶ月を経過している場合はご利用いただけません。

  • ご契約を解約された場合はご利用いただけません。

事故のご連絡方法

01

まずはマイページにログイン

02

マイページメニューの事故のご連絡・対応状況紹介から事故の連絡をしたい項目を選択してください。

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03

事故の内容を入力

必要事項をご入力の上、「入力内容の確認ボタン」を押してください。

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対応状況照会方法

01

まずはマイページにログイン

02

マイページメニューの事故のご連絡・対応状況照会から「事故の対応状況照会」を選択してください。

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03

対応状況照会を行いたい契約を
選択してください。

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04

事故受付の契約詳細から、確認したい内容を選択してください。

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05

事故対応状況をご確認いただけます。

02_04
06

「支払履歴」タブをクリックすると、
支払履歴をご確認いただけます。

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ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

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よくあるご質問

お問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
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土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
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