事故・トラブルにあったとき

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事故対応状況照会

ご利用の案内
注意:ご利用環境をご確認のうえ、ご使用ください。詳しくは をご覧ください。

サービス紹介

サービス概要 自動車保険や傷害保険、積立傷害保険の事故受付状況や当社の対応状況をご確認いただけます。
パソコン版マイページでご利用いただけます。スマートフォン版マイページではご利用いただけません。
 
対象保険 自動車保険、傷害保険(団体契約を除きます。)、
積立傷害保険
 
こんな時に便利 事故・トラブルにあったとき

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よくあるご質問

ご利用の案内

お客さまの事故対応状況照会の確認はマイページにログイン後、確認できます。

マイページ ログイン
ご確認できる内容
  • 現在、事故のご連絡いただいている契約の一覧が表示されます。
  • 事故対応状況・支払履歴をご確認いただけます。
ご利用上の注意
  • 傷害保険に団体保険としてご加入の場合は、ご利用いただけません。
  • 自動車保険、傷害保険(団体契約を除きます。)、積立傷害保険が対象となります。
    その他の保険の事故対応状況につきましては、事故を担当しております保険金サービス課へご確認ください。
  • 上記ご利用対象の保険で、事故のご連絡をいただいている場合でも、以下の場合は事故対応状況の照会ができません。
    お手数ですが、詳細につきましては事故を担当しております保険金サービス課にお問い合わせください。

    保険期間が1年未満のご契約の場合

    事故対応終了後またはご契約満期終了後のいずれか遅い日から3ヶ月を経過している場合

    ご契約を解約された場合

ご利用の流れ

Step1 ログイン
マイページログインボタンを
押して、マイページログイン画面からログインします。
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Step2 マイページ
ログイン後のマイページ下にある
マイページメニューに移動します。
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Step3 メニュー選択
マイページメニューから
「事故の対応状況照会」を選択してください。
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さらに詳しいご利用の案内はこちらをご覧ください。

よくあるご質問