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新・海外旅行保険【off!(オフ)】出発後の契約の延長・解約手続き

出発後の契約の延長手続き(保険期間の延長)出発後の契約の解約手続き(保険期間の短縮)

出発後の契約の延長手続き(保険期間の延長)

海外滞在中に帰国日が延びた場合、現地から保険期間の延長手続きができます。
※「マイページ」からの契約内容の変更手続きは、ご契約をいただいた最初のお手続きのみご利用いただけます。
すでに、マイページ上もしくはカスタマーセンターにて、契約内容変更手続き(延長、旅行先の変更等)を行っている場合は、本サービスをご利用いただけません。
※延長期間は、保険期間の初日から通算して92日以内にかぎります。
※ご契約によってはサービスをご利用いただけません。ご了承ください。

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1.はじめに

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択してください。

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2.ご契約一覧

新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より「延長手続きへ」ボタンをクリックしてください。

※ボタンが表示されない場合は、マイページからのお手続きができません。 マイページからお手続きができない場合は、日本にいらっしゃるお客さまの代理の方より、【off!(オフ)】カスタマーセンターにご連絡のうえ、延長手続きを行っていただく必要があります。詳細はこちらをご確認ください。

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3.延長手続きの入力

新・海外旅行保険【off!(オフ)】出発後の契約の延長手続き画面で、「延長後の帰国日」・「連絡先電話番号」・「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックしてください。

※「連絡先電話番号」は、ハイフンなしで日本の電話番号を入力してください。
※メールアドレスに携帯電話のアドレスを入力する場合は、「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるよう設定を行ってください。

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4.延長手続き確認画面と支払い方法の選択

1. 変更内容が表示されますので、内容に誤りがないか確認してください。

2. 1〜3の確認事項をお読みいただき、同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れてください。

3. 追加保険料の決済方法を選択してください。ご契約時のクレジットカードと異なるカードで決済する場合は、クレジットカード情報を入力してください。

4. すべての確認・入力が完了したら「上記内容に同意し、期間延長を申し込みます」をクリックしてください。

手続きは完了です。
入力いただいたメールアドレスに手続き完了メールが配信されますので、ご確認ください。

出発後の契約の解約手続き(保険期間の短縮)

旅行の途中で帰国された場合には、契約を中途解約することができます。
払い戻し保険料がある場合は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ払い戻しさせていただきます。必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
※ご契約によってはサービスをご利用いただけません。ご了承ください。

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1.はじめに

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択してください。

画面イメージ

2.ご契約一覧

新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より解約手続きへ」ボタンをクリックしてください。

※ボタンが表示されない場合は、マイページからのお手続きができません。その場合は【off!(オフ)】カスタマーセンター(0120-666-756)までご連絡ください。
※【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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3.解約(保険期間の短縮)手続きの入力

新・海外旅行保険【off!】出発後の契約の解約手続き画面で、「帰国日」・「連絡先電話番号」・「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックしてください。

※「連絡先電話番号」は、ハイフンなしで日本の電話番号を入力してください。
※メールアドレスに携帯電話のアドレスを入力する場合は、「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるよう設定を行ってください。

画面イメージ

4.解約(保険期間の短縮)手続き確認画面

1. 変更内容が表示されますので、内容に誤りがないか確認してください。

2. 1〜4の確認事項をお読みいただき、同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れてくだい。

3. すべての確認・入力が完了したら「上記内容に同意し、期間短縮を申し込みます」をクリックしてください。

手続きは完了です。
入力いただいたメールアドレスに手続き完了メールが配信されますので、ご確認ください。