海外旅行保険の自分の契約内容をネットから取り消す

各サービス・機能の操作方法

  • マイページのご案内 TOP
  • サービス・機能
  • 各サービス・機能の操作方法
  • 推奨環境
各種機能 マイページ全般

新・海外旅行保険【off!(オフ)】出発前の契約の取消手続き

旅行を中止した場合、または保険の契約内容を変更するために再加入をされた場合など、
旅行出発予定日の前日までであれば、契約の取消手続きができます。
※ご契約によってはサービスをご利用いただけません。ご了承ください。

画面イメージ

1.はじめに

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択してください。

画面イメージ

2.ご契約一覧

新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックしてください。

※ボタンが表示されない場合は、マイページからのお手続きができません。その場合は【off!(オフ)】カスタマーセンター(0120-666-756)までご連絡ください。
※【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

画面イメージ

3.取消手続きの入力

新・海外旅行保険【off!】出発前の契約の取消手続き画面で、「連絡先電話番号」・「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックしてください。

※「連絡先電話番号」は、ハイフンなしで日本の電話番号を入力してください。
※メールアドレスに携帯電話のアドレスを入力する場合は、「sjnk.co.jp」からのEメールを受信できるよう設定を行ってください。

画面イメージ

4.取消手続き確認画面

1. 変更内容が表示されますので、内容に誤りがないか確認してください。

2. 1〜4の確認事項をお読みいただき、同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れてください。

3. すべての確認・入力が完了したら「上記内容に同意し、契約を取り消します」をクリックしてください。

手続きは完了です。
入力いただいたメールアドレスに手続き完了メールが配信されますので、ご確認ください。