事故・トラブルにあったとき

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事故対応状況照会

事故の受付および、既にご連絡いただいている自動車保険や傷害保険の事故対応状況が
ご確認いただけます。
※一部お手続きができない場合もございます。詳しくは「保険種類ごとのマイページ機能一覧」をご覧ください。
保険種類ごとのマイページ機能一覧

事故連絡受付事故対応状況照会

事故連絡受付

1.はじめに

マイページメニューの事故のご連絡・対応状況照会から事故の連絡をしたい項目を選択してください。

  • ・事故の受付(公式ウェブサイト)
  • ・自動車事故インターネット受付
  • ・新・海外旅行保険【off!(オフ)】インターネット事故受付
  • ・火災事故インターネット受付

 

2.事故の内容を入力

必要事項をご入力の上、「入力内容の確認」ボタンを押してください。

事故対応状況照会

1.はじめに

マイページメニューの事故のご連絡・対応状況照会から「事故の対応状況照会」を選択してください。

2.事故受付の契約一覧表示

現在、事故のご連絡をいただいている契約の一覧が表示されます。

3.事故受付の契約詳細

ご連絡をいただいている契約の詳細をご確認いただけます。

4.事故対応状況・支払履歴の確認

事故対応状況・支払履歴をご確認いただけます。