保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
病気・ケガ以外の事故でお困りの際のサポートも充実。持ち物が盗まれてしまったときの届け出先やその方法のアドバイスなども行っています。
1いつでもどこでも24時間365日、日本語対応!
2トラブル発生時の届出方法や必要書類についてアドバイス!
3契約内容の確認や保険金請求についてのご相談受付中!
病気・ケガ以外で、持ち物が盗まれてしまった・他人のものを壊してしまい賠償しなければならなくなったなどの事故でお困りのときは、保険契約証等をお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
店にディスプレイされていた高額商品を、うっかり落として壊してしまった。現地の言葉で怒られ、高額な金額を請求されることに…いったいどうしたら?(賠償責任事故)
ご旅行中の事故で破損したお客さまのスーツケース・カメラ・デジタルカメラ・ビデオカメラ・ノートパソコンの修理に際し、引取りから修理、納品までを損保ジャパン指定の修理会社で行うサービスです。修理代金は損保ジャパンから直接保険金として指定修理会社へお支払いしますので、お客さまに修理代金を立て替えていただく必要はありません。
ご注意を確認する
万が一、病気・ケガ以外の事故にあわれた場合のサービスご利用の流れは、以下をご確認ください。
契約成立画面もしくはマイぺージからダウンロードいただけるポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に掲載しておりますのでそちらをご覧ください。
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。