「海外メディカルヘルプライン」お問い合わせ先

24時間365日日本語対応。
ケガ・病気でお困りのとき、保険契約証などをお手元にご用意のうえ、お電話ください。

お問い合わせ先

保険契約証などをお手元にご用意のうえ、ご滞在地を管轄する海外メディカルヘルプラインの各センターにお電話ください。
各国からの電話番号は契約成立画面、またはポケットガイドをご覧ください。

お客さまの滞在地 センター
北米
中南米
ハワイ
アメリカ本土
ハワイ
アラスカ
カナダ
メキシコ
ブラジル
アメリカセンター
中国 中国
香港
マカオ
中国センター
アジア
オセアニア
グアム
サイパン
シンガポール
マレーシア
インド
台湾
ネパール
スリランカ
パキスタン
シンガポールセンター
韓国
インドネシア
フィリピン
タイ
ベトナム
グアム・サイパン
オーストラリア
ニュージーランド
シンガポールセンター対応地域以外のアジア地域
  • ミャンマー・カンボジア・ラオスはタイセンターへご連絡ください。
タイセンター
欧州
アフリカ
中近東
ロシア
イギリス
フランス
イタリア
ドイツ
ロンドンセンター

医療アシスタンスサービス

新・海外旅行保険【off!(オフ)】の魅力は、手厚い補償だけではありません。現金がいらない「キャッシュレス治療サービス」や万が一のときには日本語で相談が可能なヘルプラインなど、うれしいサポートが充実しています。

海外とらべるサービス

渡航先でのちょっとした「困った」「知りたい」に応える「海外とらべるサポート」。電話による通訳や旅行に関する安全情報の提供など、お客さまが安心して旅を楽しめるよう、さまざまなサービスでサポートします。

【ご注意】

  • 無料電話は、公衆電話・携帯電話から無料電話が利用できない国・地域があります。
  • ケガ・病気以外の事故相談の場合は、海外ホットラインにご連絡ください。
  • 「海外メディカルヘルプライン」は、「日本エマージェンシーアシスタンス株式会社」および「ウェルビー株式会社」との提携により運営されています。