新・海外旅行保険【off!(オフ)】事故対応

航空機や預けた荷物の到着が遅れた場合

航空機や預けた荷物の到着が遅れた場合

トラブル発生

  • 航空機搭乗時に航空会社に預けた手荷物の到着が6時間を超えて遅れたため、旅行中に着用する下着・寝間着などを購入した。
  • 搭乗を予定していた航空機が6時間以上出発遅延したため、現地に宿泊した。
  • 搭乗した航空機の着陸地が変更になった。
  • 搭乗を予定していた航空機が欠航・運休となった。
  • 搭乗予約受付業務におけるミスで、予定していた航空機に乗れなかった。
  • 搭乗した航空機が遅れ、乗り継ぎを予定していた航空機に乗れなかった。

航空会社へ連絡など

  • 航空会社から証明書を取得してください。
  • 現地で支出した費用の領収書を取得してください。

海外滞在中は、
「海外ホットライン」
へ連絡

  • 対処方法・受取りが必要な書類・請求方法などについてご案内します。WEB契約証等をお手元にご用意のうえ、海外ホットラインまでご連絡ください。
  • 各国からの電話番号は契約成立画面、またはポケットガイドをご覧ください。

帰国後のご請求

  • 帰国後に、こちらの電話番号までご連絡ください。

0120-08-1572
(24時間・365日)おかけ間違いにご注意ください。

海外滞在中にその他お困りの場合

保険契約内容のご確認、保険金請求に関するご相談や必要書類のご確認については以下までご連絡ください。

海外滞在中のご連絡

契約内容の確認、
保険金請求方法・必要書類について

海外ホットラインポップアップ

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。

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