新・海外旅行保険【off!(オフ)】 出発前の契約の取消・変更手続き

インターネットで今すぐお見積り・お申し込み

出発前の契約の取消・変更手続き

出発前のお取消

旅行を中止した場合、または保険の契約内容を変更するために再加入をされた場合など、ご出発前であれば、契約の取消手続きができます。お手続きの方法は以下のとおりです。

インターネットサービス「マイページ」でのお手続き

インターネットサービス「マイページ」から契約の取消手続きを行っていただくことができます。払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ全額払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

【お手続き方法】

  1. 以下のボタンからマイページにログインしてください。
  2. マイページの新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。

【ご注意事項】

  • ご契約時にマイページへの登録が完了していない場合は、本サービスをご利用いただけません。
  • インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。
  • 取消するご契約の保険契約証などの発送は予定どおり行われますので、あらかじめご了承ください。
  • スマートフォン版マイページからはご利用いただけません。
マイページログイン

インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合

インターネットサービス「マイページ」でお手続きができない場合は、【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。

  • 【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合は、確認資料などのご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンター

0120-666-7560120-666-756

おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)

出発前のその他変更手続き

出発前に保険期間(出発日や帰国日)や、補償内容の変更など行う場合は、新たなご契約内容でもう一度ご加入いただいたうえで、現在の契約の取消手続きを行ってください。

新・海外旅行保険【off!(オフ)】についてのお問い合わせ

0120-666-756(通話料無料)【off!(オフ)】カスタマーセンター 平日:午前9時~午後8時  土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)

新・海外旅行保険【off!(オフ)】トップへ戻る

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。