新・海外旅行保険【off!(オフ)】 保険金のお支払い事例:航空機や預けた荷物の到着が遅れた場合

インターネットで今すぐお見積り・お申し込み

航空機や預けた荷物の到着が遅れた場合のお支払い事例

乗り継ぎをしたところ、目的地に手荷物が届かない

シンガポールの空港で乗り継ぎをしたところ、目的地の手荷物受取所でスーツケースが出てこなかった。3日後に受け取り、その間に必要となった身の回り品(歯ブラシ、髭剃り、Tシャツ、短パン、スリッパ、下着、帽子)を現地で購入した。

お支払い保険金

航空機寄託手荷物遅延等費用 17,940円
合計 17,940円

ご提供サービス

フランスで航空会社がストライキに

パリに向かう予定だったが、航空会社のストライキのため欠航。別便のキャンセル待ちをしたが乗れず、翌日の飛行機となった。宿泊代が発生し、予約していたパリのホテルもキャンセル費用が発生した。(女性)

お支払い保険金

航空機遅延費用等 14,992円
合計 14,992円

ご提供サービス

保険料のチェック・お申し込みはこちら!

新・海外旅行保険【off!(オフ)】についてのお問い合わせ

0120-666-756(通話料無料)【off!(オフ)】カスタマーセンター 平日:午前9時~午後8時  土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)

新・海外旅行保険【off!(オフ)】トップへ戻る

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。