個人用火災総合保険『THE すまいの保険』 平成28年8月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 すまいとくらしのアシスタントダイヤルの事例

【付帯サービス】

Q.蛇口の水が止まらなくなってしまった!

洗面台で水を使おうと蛇口をひねったら、ノズルが取れて水が止まらなくなってしまいました。そのうち水があふれ出してきてしまい、大あわて。こんなときはどうしたらいいのですか?


A.『THE すまいの保険』のすまいとくらしのアシスタントダイヤルにご連絡ください。

補償対象・プランなど

『THE すまいの保険』にご加入いただくと、すべてのプランですまいとくらしのアシスタントダイヤルをご利用いただけます。

  • 総括契約に関する特約がセットされた契約の場合は、サービスの対象外となります。

すまいとくらしのアシスタントダイヤルとは

日常生活やお住まいのトラブル等でお困りの際に、専門業者を手配しての応急処置や、お電話でのご相談等
に対応するサービスです。詳細につきましては、ご契約のしおり、ご契約後に送付される「とりせつ(取扱説明書)」記載の「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」サービス利用規約をご参照ください。

サービス内容

24時間365日
水まわりのトラブル応急サービス
かぎのトラブル応急サービス
防犯機能アップ応援サービス
健康・医療相談サービス*1
介護関連相談サービス

平日午前10時~午後5時*2
住宅相談サービス(原則予約制)
法律相談サービス(原則予約制)
税務相談サービス(原則予約制)
  • *1サービスの内容によっては受付可能な時間帯が異なります。
  • *2土・日・祝日、12/31~1/3を除きます。
  • 提携業者によるサービス提供であり、サービスの着手にお時間がかかる場合またはサービスをご提供できない場合があります。
  • 相談サービスは30分程度の一般的なご相談にお応えします。

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。