バイク保険 平成29年1月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 ロードアシスタンス

ロードアシスタンスは、すべてのご契約が対象となります。

【ご注意】

フリート契約の場合は、対象外とすることができます。

故障してしまった!→業者を手配しますね。→現地に向かいます。→お待たせしました!
ロードアシスタンス専用デスク0120-365-110
24時間365日ご利用いただけます。 携帯電話・PHSなどからもご利用いただけます。 おかけ間違いにご注意ください。 ロードアシスタンス専用デスクのご連絡先は保険証券(または保険契約継続証) でご確認いただけます。

ご契約のバイクが事故、故障またはトラブルにより走行不能*となった場合に、ロードアシスタンス専用デスクにご連絡ください。ロードアシスタンス業者を手配し、原則キャッシュレスでレッカーけん引や応急処置(30分程度)などをご利用いただけます。ただし、ご契約のバイクに直接生じた偶然な事由に起因する場合に限ります。

  • *「走行不能」とは、自力で走行できない、または道路交通法上運転してはいけない状態をいいます。
  • *バイク保険は、一般自動車保険「SGP」でのご契約になります。

商品・ご加入に関するご相談

既にご加入中のお客さま

お問い合わせ、お手続きはご契約の代理店で承っています。

代理店がご不明な場合はこちら

  • 事故のご連絡
  • 自動車保険の事故受付
  • ロードアシスタンス専用デスク0120-365-110
  • マイページ

商品・ご加入手続きに関するご相談

0120-238-381(通話料無料)

カスタマーセンター

平日:午前9時~午後8時
休日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

おかけ間違いにご注意ください。

  • Web約款
  • 重要事項説明書
  • 日々乃まもりに質問する

安心の事故対応力

きちんと事故対応してくれますか?

PORTABLE SMILING ROAD

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。