「バイク保険」ご契約までの流れ 2018年1月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。

ご契約をご希望されるお客さま

以下、4つのフローに沿ってお手続きいただくだけで、ご契約いただけます。

1 最適プランの
設計・ご相談

経験豊富な取扱代理店が、お客さまに最適なプランをご提案します。

インターネット
お問い合わせ

店舗・代理店検索

2 お見積り

最適なプランに基づいて、お見積書を作成します。

お見積りの
お問い合わせ

3 ご契約の
お手続き

ご契約条件を確認し、取扱代理店でお手続きします。

4 補償スタート・
保険料引き落とし

保険証券(または保険契約継続証)がお客さまに届きます。保険料引き落としは、原則として、補償開始日の翌月となります。

お見積りに必要なもの

必要書類として、以下2点の書類をお手元にご用意ください。

ご契約条件によってはカスタマーセンターではお見積もりできない場合があります。
お手数ですが取扱代理店または最寄りの損保ジャパン日本興亜営業店までご連絡ください。

保険の継続更新をご希望されるお客さま

ご契約いただいている取扱代理店にてご相談を承ります。 以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

電話からお問い合わせ

お手元の保険証券、満期案内に記載されています。

※ご契約の取扱代理店がわからない場合は
カスタマーセンター 0120-238-381に
お問い合わせください。

平日:午前9時~午後8時
土日祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

メールでのお問い合わせ

マイページからお問い合わせ

マイページログイン後、画面右の「ご契約代理店へのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
取扱代理店から折返しご連絡いたします。

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ご登録がまだの方は
いつでもご登録できます。

※マイページのご利用は事前の登録(無料)が必要です。

※マイページに契約を登録されている方はマイページから取扱代理店へご連絡いただけます。

※契約登録をされていないお客さまはお手数ですが、マイページにログイン後、ご契約をご登録ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。