「保険契約ご確認制度」について

当社では、保険契約の内容等についてお客さまからご照会をいただく「保険契約ご確認制度」を設けております。
ご加入いただいた保険契約の契約内容に関し、ご不明点等がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • ご照会は、契約者ご本人様からお願いいたします。

次のような場合、下記のお問い合わせ先までご照会ください。

  • ご契約いただいた後、1ヶ月以上経過しても保険証券が届かない場合(保険証券は、代理店・当社がお預かりすることはありません。)
  • ご契約時に、保険料領収証をお受け取りになっていない場合(ただし、口座振替、コンビニ払い、クレジットカード払い等、ご契約時に、現金にて保険料のお支払いが不要なご契約を除きます。)
  • 代理店の説明や保険料領収証と、保険証券の内容が異なる場合
  • 保険料領収証が複写記載ではなく、直接記入されている場合、または当社所定の保険料領収証でなく、市販の領収証または代理店名義のものである場合

保険証券、保険料領収証のイメージ(画像)

【保険証券のイメージ(画像)】

【保険証券のイメージ(画像)】

「保険契約ご確認制度」のお問い合わせ先

カスタマーセンター

0120-919-498(通話料無料) ※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)