お問い合わせナビ

自動車保険 ・ 火災保険 ・ 傷害保険など

契約内容を確認したい

ご契約いただいている代理店にてご相談を承ります。
以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

電話からお問い合わせ

お手元の保険証券満期案内に記載されています。

  • 取扱代理店がわからない方はこちらをご覧ください。
  • 取扱代理店の営業時間をご確認ください。

マイページに登録すると、マイページからご契約内容の確認が行えます。
詳しくはこちら

    マイページからお問い合わせ

    マイページログイン後、画面右の「ご契約代理店へのお問い合わせ」よりお問い合わせください。
    取扱代理店から折返しご連絡いたします。

    • ※マイページのご利用は事前の登録(無料)が必要です。
    • ※マイページに契約を登録されている方はマイページから取扱代理店へご連絡いただけます。
    • ※契約登録をされていないお客さまはお手数ですが、マイページにログイン後、契約をご登録ください。
    • マイページのログインID、パスワードが分からない方はこちらをご覧ください。

    損保ジャパン日本興亜では、お客さま一人一人に最適な保険をご提案し、事故の際にもより身近な立場からお客さまのお手伝いをできることが大切だと考えています。
    そのため私どもは、地域に密着した保険のプロである取扱代理店を通じた保険販売を行っております。

    • 補償内容など商品に関するご説明
    • ご加入済みの保険も考慮した最適なプランのご提案
    • 正確なお見積り
    • ご加入のお手続き
    • マイページでは「新・海外旅行保険【off!(オフ)】」など一部商品では取扱代理店の記載がない場合もございます。その場合は「見積り・加入相談フォーム(最寄りの取扱代理店に相談)」から連絡されるか、お電話にて「カスタマーセンター 0120-238-381 平日:午前9時から午後8時、土曜、日曜、祝日:午前9時から午後5時(12月31日から1月3日は休業)」にご相談ください。
    前に戻る
    よくあるご質問