お客様の疑問解決をお手伝いします!お問い合わせナビゲーターが登場
  1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ先をご案内します。

現在のご契約内容のお問い合わせ、変更、保険金請求などのお手続きについては、代理店で承っております。代理店の連絡先は保険証券、満期案内などに掲載しています。

旧損保ジャパンの商品旧日本興亜損保の商品よくあるご質問

よくあるご質問キーワード検索

商品・サービスに関するお問い合わせ

  • 「カスタマーセンター」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • IP電話等、無料(0120)回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
    087-883-8141(有料電話)
  • お客さまサービス向上のため、カスタマーセンターにお問い合わせいただきましたお客さまに、アンケートのご協力をお願いするSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしています。
    なお、ご回答いただいた内容は、サービス向上以外の目的では使用いたしません。

自動車保険

商品に関するお問い合わせ

カスタマーセンター

0120-123-908

受付時間:平日 午前9時~午後8時
     土日祝日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

契約内容変更のお手続き

カスタマーセンター

0120-008-190

受付時間:平日 午前9時~午後8時
     土日祝日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

火災保険

商品に関するお問い合わせ

カスタマーセンター

0120-118-331

受付時間:平日 午前9時~午後8時
     土日祝日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

契約内容変更のお手続き

カスタマーセンター

0120-001-971

受付時間:平日 午前9時~午後8時
     土日祝日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

その他のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせ

カスタマーセンター

0120-238-381

受付時間:平日 午前9時~午後8時
     土日祝日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お問い合わせの回答につきましては、メールのほか、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
また、土日・祝日前後、年末年始等の期間に頂いたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご契約の手続きに関するお問い合わせ

ご契約の継続・変更・解約

現在ご契約の代理店へご連絡ください。
代理店の連絡先は保険証券、満期案内などに掲載しています。

保険にご加入のご相談

お近くの代理店または当社営業店へご連絡ください。

保険金のご請求に関するお問い合わせ

事故の受付

事故の受付後の対応・ご相談

担当の保険金サービス課へご連絡ください。

保険金のお支払いに関する苦情・ご相談を承る窓口

保険金のお支払いに関する担当部署の対応等について、苦情・ご相談を承る窓口です。

  • 「お客さま相談室」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • お客さま相談室(保険金支払ご相談窓口)

    お客さま相談室

    0120-668-292

    受付時間:平日 午前9時~午後5時
         (12月31日~1月3日は休業)

店舗・代理店のご案内

  • 営業店舗のご案内
  • 保険金サービス拠点のご案内(損害調査拠点)
  • 代理店のご案内
  • 事故のご連絡
  • 自動車保険の事故受付
  • 火災・傷害保険などの事故受付
  • 海外旅行保険の事故受付

お客さま向けインターネットサービス

マイページご案内

  • 新規登録